Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-05-27から1日間の記事一覧

スモーカーの嗅覚…

相棒の会も盛況のうちにお開き! kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 会計を済まして、さあ帰ろうかとドアを開けると、相棒、来た方向と逆の方向に歩き出す…!? 店の裏に入って、おもむろに煙草を取り出して… 灰皿!! …ガマン、してたのね。。。 実は相棒…

背番号02の記憶…

(敬称略) こんな変な番号、つけた人は… 「松永弘美」 阪急時代からのスラッガーで、数々のタイトル・表彰の栄冠を得ています。 サイクルヒット2回は、マジですごい! 全打順ホームランは、パ・リーグらしい記録でも、ありますね。 スイッチヒッターでもあ…

「詰」の記憶…

この日の出題は、秋葉原・チチブデンキ! 正確にはもう店舗営業はしてないんですが、副業?として、こんな自販機があることで有名なんです。 おでんの缶詰♪ つみれと牛すじのが売られているんです。 …でも、二択なんだよな~ 僕の守備範囲は、三択、四択、五…

背番号1の記憶…

(敬称略) 背番号1と言えば、やっぱり世界の王、でしたね~ 子供の頃は巨人ファンでしたけど、長嶋よりも王さんでした。 ホームラン打ってダイヤモンドを一周して、笑顔でホームインするのが、素敵でしたね~ ホークスの監督になったのは驚きでしたけど、14…