Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-05-13から1日間の記事一覧

締めの酒…

お題「居酒屋で頼むもの」 行きつけの「押上文庫」 美味しいものを飲み食いして、そろそろ締めを、って頼むのが、こちらのラインナップ 雑炊 稲庭うどん コースの締めだと、こんなアレンジも。 トマトソース♪ (Cafe)猫庫メニューから選ぶのも、許されます…

混戦…

(敬称略) ホークスは5連勝! チーム状態もよくなってきてるし、首位も見えてきました。 ここ最近は、つながりが見えるようになりましたし、逆に相手の攻撃は、要所を締められてると思います。 本当は終盤にこういう形になるのがいいんですが、これからもホ…

トラッピング…

(敬称略) ホークスは楽天との首位攻防戦を、しぶとくものにして、5連勝! 熊本で勝てたのが、よかったですね。 地震の件はもちろんだけど、地方球場はなかなか一軍の試合がないですから。 勝てればもちろんいいけど、“特に”いい試合になってもらいたいわけ…

口内炎…

なんか、口の中に何か出来てますね。 正確には、舌。 噛んだかな? 気になりますよね…。

床屋代…

今週のお題「髪型」 中学の頃は、男子は校則で丸坊主強制でした。 女子も、髪型に制限があったようですね。 今は、どうなんでしょうね? 高校に入ると、男子も髪を伸ばせました。 野球部以外は。 生徒総会で、問題提起されたことがありました。 色々議論があ…