Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-05-08から1日間の記事一覧

夜の鬱…

今日は対人系の苦手な仕事があって、こなすはこなしたけど、精神的にダメージは大きかったみたい。 今はもう、夜ですが… 胸の締め付けられ間が、抜けません。 鬱は普通、夜は治るんですけどね。 今日は、長引いてます…。 鬱病って、四六時中落ち込んでるわけ…

オシツケ…

野球観戦の後、ブログの取材で上野をうろついてたら、上野在勤の検見川浜のKさんにピックアップされ、飲むことに。 「沼津港 海将」で、カンパーイ♪ ここは酒がドリンクバーになっていて、肴も並べてあるものを取る方式。 温かいものもあります。 一人2品以…

徐行…

電車が詰まって、徐行がかかっています。 そういえば、車両点検、したらしい。 会社には間に合うと、思うけど… 僕のお腹の方にも、徐行かかってもらいたいものです…。

「リ」の記憶…

このシリーズも、あとわずかになってきました。 「リ」は土、正確には砂利を運搬する車両です。 「ジャリ」のリで、いいようですね。 今はバラスト(線路際の石)はホッパー車を使いますが、その前はこの土運車を使ったようです。 荷台を左右に傾けて、一気…