Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-04-29から1日間の記事一覧

東北でよかった…

すっかり、話題になっちゃいましたね。 僕も、思ってますよ。 最高の温泉!鶴の湯(秋田) 玉子湯(福島) 鳴子温泉(宮城) 強力なボンネットバスで行く、松川温泉(岩手) 新幹線まで、足湯!!(山形) 山寺の絶景!(山形) 初夏の磐梯山(福島) …と、…

1999年の記憶…

当時27歳。 実は、「この年で地球が滅びる!!」って、本気で思っていました。 ーノストラダムスの大予言ー なので、この年までしか人生設計、してませんでした…。 ああ、28歳までしか、生きられないだな~、なんてね。 この年もいろいろ、旅行に行っていま…

核弾頭!…

(敬称略) 昨日は恒例のクラシックゲーム。 大阪の近鉄・阪急(オリックス)が、南海(ホークス)を迎えて、往年の雰囲気で試合を行います。 中でも中盤は、応援団もレトロ調に。 ファンファーレもスローテンポ♪ 昔の応援歌が、雰囲気をさらに盛り上げます…

ミステリーハウス…

久々に、ゲームのお話。 ゲームには大まかな種類がありまして。 「アクションゲーム」は、動く敵などをやっつける、逆に逃げる、或いは何かを集めるなど、何らかの動作をして得点を競うものです。 「パックマン」とかね。 弾を当てるものを、特に「シューテ…

ムネの真骨頂…

(敬称略) ホークスにムネ(川崎宗則)が帰ってきました。 この人が入ると、チームは明るくなりますね。 今日はいきなりスタメン! 1番セカンド。 打撃は4打数1安打でした。 最初はちょっと違和感のある打席でしたが、4打席目はクリーンヒットでしたよ。 得…

掟破り!?…

この企画、初! この問題、まだ、出してない!! 赤のチョコバー、緑のチョコチップバー、青のバニラバー そして… 「ラブイブオーバー」!? 悲しいけれど~?? なんじゃこれ!! ロッテもひねったバー?、出してきたもんです…。 こうやってね。でも、みん…