Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-03-30から1日間の記事一覧

オレにカレーを作らせろ~…

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」 一人暮らしは13年しましたけど、自炊なんて、その1%もしてませんでした。 「一人鍋」は表ブログに書いたから、こちらでは、カレーかな? たまに、食べたくなるんです。 肉はいろいろ使ってね。 牛・豚・鶏を全部入れ…

1994年の記憶…

当時22歳。 1年留年の、辛い年を終えて、最終学年を迎えました。 が、 真に辛い年は、この年でした。 元々、社交性などなかった僕にとって、ほとんど交流のなかった1学年下の人たちと、一緒に研究するのはしんどかったんです。 就職活動も、ほとんどせず。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・3…

今夜は蕎麦。 半人前?! スポーツクラブで一昨日食べ損ねた、「ハヤシライス」との、不思議な?取り合わせでした~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…。

雪柳…

錦糸公園。 雪柳です。 白い筋が、四方八方へ。 無秩序の、秩序。 僕の好きな花です。

ストレス…

公私とも、かなりのストレスがかかっています。 公の方は書かないけど、まぁ、いろいろね。 仕事だから、仕方ありません。 私の方は、一番大きいのは、車の運転かな? 下手くそもいいところで…。 4月下旬、新潟までを往復しなけりゃならない。 しかも途中、…

File already existsの記憶…

エラー番号65。 NAME文でファイル名を変えようとしたとき、その名前が既にあると、このエラーが出ます。 確かに、同じ名前のファイルは、少なくとも同一ディレクトリには存在できないので、処理側としてもいかんともしがたく、エラーを出すしかないのでしょ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2…

トマトソースに泳ぐのは、スペアリブ! トロトロでした~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…