Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-03-20から1日間の記事一覧

一丁の冷や奴…

草加健康センター。 草津直送の乳白色のお湯に、効能抜群の薬湯、疲れを癒やす炭酸風呂が揃います。www.yunoizumi.com 初めて行ったのは、もう10年ぐらい前かな? とにかく父が「乳白色の温泉」が大好きで。 一人で偵察に行ったんです。 そしたら、なかなか…

カーラー…

巨匠(母)の頭…。 これ、カーラーって言うそうですね。 初めて知りました。 子供の頃、カラフルなカーラーが何故か好きで、ずいぶんいたずらしたような。 その頃から、色には興味を持ってた子供でした。 自分では、やりませんでしたね。 小さい頃は髪も長か…

「ヒ」の記憶…

「ヒ」 控車(ひかえしゃ)と言います。 貨車扱いですが、一般の人は、まず見る機会はないでしょう。 仕事場は貨車の操車場とか、港ですから。 …港のは、見る機会があり得たかな? 大きく分けて、2つの役割がありました。 操車場で働くものは、機関車の次に…

スケジュール…

以前、日本航空の「どこかにマイル」を申し込んで…、 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 決まった福岡から、ここもあそこもと話を膨らませて…、 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 何日か前から、詳細を詰めております。 日程的には、土曜日の遅くに…