Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-02-05から1日間の記事一覧

SPCの記憶…

靴を買いました。「SPC イオン南越谷店」で。 株式会社チヨダの、一店舗です。 東証一部上場企業なんですね~ 「東京靴流通センター」の会社と言えば、わかってもらえるかな? 「SPC」は、カジュアル、スニーカー中心に、総合スーパーなどにテナントとして入…

択一目線…

陳列されてる商品や、自動販売機を見つけると、どうしても択一目線?で、見てしまいます。 これ、出題しやすい?しにくい? 例えば、こんな基準で、決めてます。 選択肢数が適当なこと。 2つでは問題になりませんし、あまり多いと、何らかの形で絞り込まない…

キーボード…

父に、言われてました。 何日か前から。 「句点だけ、打てない…」 このところ忙しくて、相手にする時間もないので、こう流しときました。 「再起動すれば、直るよ」 常套句、です。 やっと週末で、のんびり。 …してるところに、また父が。 「直んない…」 し…

舌の対応力…

昨夜は「押上文庫」でした。 信州地酒を中心とした、良質なお酒とお料理がいただけるお店です♪ 表でも、記事にしました。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 実はもう一つ、こんな逸品を。 昆布。 有馬山椒煮♪ 店主の文庫さん自ら、昆布を刻んだそうです…