Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2016-12-10から1日間の記事一覧

無敵のローテ…

こんなに勝ったら、すごい!? 締めて、160勝!? シーズン、クライマックス、日本シリーズも、全部勝ち?? 実は全部勝っても、150勝。 あとの10勝は、オープン戦??? 「東京メトロ東西線 門前仲町駅にて」って注釈をつけると、わかっていただけるでしょ…

忘れ物…

今日の診察は採血で、早い時間。 早く解放されるのに… 外は冬晴れなのに… 「カメラ、忘れた!!」 電車の窓からの富士山、きれいだったのにな~ この時期、しかも冬晴れでないと見られない景色。 早速、後悔…。 実は、薬飲むのも忘れてて、こんなんで採血し…

断食…

採血があると言うので、ちょろっと断食してみました。 最後に食べたのは、木曜の夜! 約、 一日半ですね。 今は晴れて“断食明け”の身、なんですが…。 代わりに飲み物をさんざっぱら腹に入れたので、あんまりお腹は空いてなかったりします…。

使い道…

ボーナス、出ました♪ 出ましたけど… 今回の使い道は… 生活費にx万 貯金にy万 以上! 安倍さんごめんなさい…