Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2016-10-21から1日間の記事一覧

s …

以前書いた、「Sの記憶…」ではないんですが…。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 今日、ある問い合わせが。 「スマホが支給されたが、マニュアル通りにやっても、SFAのスマホサイトに入れない」 いくつかの答案を持って赴くも、間違いはない模様。 ふと…

空調…

電車の冷房が、ちょっと寒い。 風が当たると、なお。 この時期の室温調整は、難しいと思うんです。 暑かったり、寒かったり。 時間によっても違うし、客の服も、バラバラ。 最近の電車は、自動で室温調整するとか。 室温や外気温、混み具合など、考慮するこ…

遅れ分数…

東武伊勢崎線、遅延中…。 3分遅れぐらいなら、余裕で会社に到着出来ますが… 今日は、6分遅れ! 走らないといけないかも、しれません…。

食べログ…

グルメサイトの王様と言えば、食べログ。 行きたいお店を見つけるには、これほど便利なサイトも、ないですよね。 ジャンル、最寄り駅、だいたいの価格帯。 この3つの条件で検索出来るのは、やっぱり大きいです。 通称“相棒”と飲むときは、彼が煙草を吸うので…