Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2016-10-20から1日間の記事一覧

行きつけ…

平日、飲む許可が出たので、たまには新分野開拓…!? いえいえ、手堅く「押上文庫」♪ 行きつけの店です。 ここは、他にはない日本酒が置いてあります。 店主・文庫さんは長野の方ですが、それ以外の酒も秀逸! 今日は羽生のお酒「花陽浴」から。 ここには辛…

朝ツリ…

今日の東京は雲一つない、秋晴れ~! こんな日は、特に映えますね♪ 「朝ツリ」♪ スカイツリーと言えばライトアップですが、秋から冬にかけての、澄み切った朝の青空も、背景にはバッチリ、映えるのです。 在住者、在勤者の特権!なのですよ♪

堀鐘ポジション…

以前、「牛田ポジション…」なんて記事を上げました。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 浅草方面の列車の先頭は、「堀鐘ポジション」 その次の堀切・鐘ヶ淵の出口に、近いのです。 この2駅を過ぎると、ウソのようにがら空きに、なったりします♪ 電車は長…

教習所…

沿線に自動車教習所がありまして。 赤や青の、カラフルな車が並んでますが…、 教習は夜も、受けといた方がいいです。 夜の運転は、怖いから。 慣れないうちは、特に。 僕は免許取って初めての運転が、夜で。 そりゃあもう、怖い怖い! 死ぬ思いでしたから。 …

夜食…

今週はずいぶん夜食を、食べてます。 お菓子ですけどね。 よくないとは思いつつ、つい、食指が動いちゃう。 意志が、弱いなぁ…。 天高く、馬肥ゆる秋もいいけど、 そろそろ健康診断も近かったり。 手を打たないと非常にヤバいです…。