Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2016-10-01から1日間の記事一覧

Hの記憶…

あっ、いやらしい話は、ナシですよ! ホークスファンなので、“Hawks”のHかなぁ…。 南海時代から、関心はありました。 でも、決定的だったのは、福岡への移転。 当時九州にいたので、大いに愛着が湧いたわけです。 でも、当時は弱くてねぇ…。 今でこそ、イン…

フォローアップ…

デイケアにて、うつ復職のフォローアップでした。 再就職5年ともなると、聞くことより話すことの方が、多くなります。 拙い経験談を、有り難がって聞いてくださる方もいらして。 こちらこそ、感謝です。 話すことは、頭の整理になりますから。 暴言多謝。あ…

Gの記憶…

Gは、コレかなぁ…。 検索は、Google派です。 シンプルだから。 色は、多分関係ないと思う。。。 Yahoo!も画面は出してるけど、基本、ニュースのみ。 Yahoo!での検索は、稀にGoogle検索に満足が行かなかった時ぐらい。 めったに、ありません。 Googleだけではあ…

好きな色…

お題「この色が好き」 色の記事は、表でさんざん書いてるけれど… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 一番好きな色だと、やっぱり緑系か、水色系になるのかなぁ…。 こんな色で! 天然なら、この方! 明るくて、鮮やかで、ちょいクールで爽やかで、となる…