Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2016-09-29から1日間の記事一覧

Dの記憶…

多分、高校時代が一番お世話になっているかと。 忌まわしき、通知ですが。 当時、大学受験の模擬試験を受けると、志望校の合格判定が通知されました。 文言は一部、うろ覚えですが… Aは「上位合格圏」。 こんなの滅多になし。 Bは「十分合格圏内にあり」 こ…

眼鏡の記憶…

初めて眼鏡を作ったのは、中学生の頃。 勉強…ならいいんですが、多分、ゲームのやり過ぎかと。 遺伝も、あるようですけどね。 今は、玉が細長いのが流行り、なんですってね。 ここでも、流行についていけてないや…。 玉は大きい方が、好きなんです。 下のフ…

Cの記憶…

目が悪い僕としては、「右!」って答えられたり、答えられなかったり。 普通の視力を持つ方には信じられないかも知れませんが、裸眼では視力検査表の一番上も、丸く(!)見えます。 視力検査でそう答えると、「一歩前へ!」って言われてしまうのです…。 一…

ブレーキの記憶…

一度だけ… 自転車のブレーキのワイヤーが、ブチ切れたことがある! 「よく、生きてたな…」って、今から思う。たまたま車もおらず、もう片っぽのブレーキも効いて、事なきを得たのでした…。

混雑…

今日の電車は、やたら混んでるなぁ…。 車内も気持ち、蒸し暑い。 冬になると、着膨れで、混雑に拍車がかかって、さらに暑い! 通勤に快適なのは、お盆休みぐらいかな?