Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2016-09-24から1日間の記事一覧

水…

水の消費が、激しいです。 僕は特に、水を大量に消費する人です。。。 この日も、残ってた1リットルを、一気に飲んでしまいました。 草加の水道事情が良くなく、買った水の方が美味しいことも… 僕自身が汗っかきなことも… がぶ飲みのクセがあって、一度に大…

夕陽…

お題「好きだったテレビ番組」 子供の頃、大河ドラマ「黄金の日々」が、好きでした。 ただし、タイトルだけ。 確か、日の入りを延々と写していたと思います。 ※ 写真は福岡・百道浜のもので、番組とは関係ありません。 当時、小学校1年生。 住んでた街はまだ…

マウスパッドの記憶…

マウスパッドは、ある意味マウスより重要だったりします。 昔、絵柄に惚れてこんなのを買ったけど… 当時の赤外線マウスは、この白中心に黒文字が入るデザインに、誤動作しまくりで! マウスポインターが飛ぶ飛ぶ!! まぁ、ボールマウス用に作られたんでしょ…

戸締まり…

秘湯の宿で、のんびりしてました~♪ 囲炉裏のある、古風な離れです。 www.tsurunoyu.com いや、部屋は本当に古くて。 玄関の鍵、洗浄トイレと、基本設備は今様にされてますが、テレビ、冷蔵庫はもちろん、電波も入りません。 夜にはランプが配られ… 食事は囲…