Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2016-09-21から1日間の記事一覧

!! …

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 間違って消しちゃった記事って、しばらくは「ゴミ箱」に入ってて、復元も出来るの? なぁ~んだぁ~早く言って下さいよ~! 書き直しちゃったじゃ~ないですかぁ…。 http://kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com/entr…

相性…

ある日。 この日は電話が多くって、その度に作業中断。 電話は苦手なんです…。 時には2台の電話機を駆使しなければならなかったり! 電話は苦手なんです! 転送方法も、電話機によって違うし! しかも、この日は外部からの“変な”問い合わせ多数! だから電話…

カラフルに…

お題「お気に入りの文房具」 3色ボールペン、4色ボールペンは、よくありますが… これは・・・ 赤、青、緑に加え、桃色に橙! 奥には黒があるので、6色ボールペン! ごく一時期、職場の近くのコンビニで売られていました。 色好きの僕としては、買わない訳に…

混雑ポイント…

今日は電車が、やたら混む! 西新井の駅では降ろされる寸前! 北千住駅に到着して、謎が解けました。 一大ターミナル・北千住の、階段に近いのです。 どっと、降りましたよ。 電車の混み具合は、乗る位置にもよります。 乗り換えを伴う通勤客の皆さんは、ど…